› ブルテリア格闘技ジムブログ › ブラジリアン柔術 › 今日は帯試験です。

2009年12月26日

今日は帯試験です。

今日は帯試験です。
13:00からのブラジリアン柔術クラス。
今日は帯試験を行いました。
まずはウォーミングアップを行います。

今日は帯試験です。
その後は技の打ち込みを行いました。
こちらは腕十字の打ち込みです、素早く行います。

今日は帯試験です。
テクニックは行わずスパーリングを長く行いました。

今日は帯試験です。
ショウヤ君は大人に混じり頑張って練習しています。

今日は帯試験です。
スパーリングが終わり先生が一人一人にアドバイスを送り練習終了です。

今日は帯試験です。
15:00からのキッズ格闘技クラス、キッズクラスも帯試験です。
まずは準備運動から。

今日は帯試験です。
帯試験のため補強は連続で行います。

今日は帯試験です。
こちらは帯を使ったトレーニング。

今日は帯試験です。
フィジカルクラスでも行われるチューブを使ったトレーニングも行いました。
タックルの練習です。

今日は帯試験です。
そしてスプロールやジャンプなども連続で行いました。

今日は帯試験です。
今日はマット運動や補強だけのハードな練習となりました。
年始の練習で帯にラインが入るのでお楽しみに。

今日は帯試験です。
17:00からの選手強化クラス。
その前に関根選手が青帯に昇格しましたので贈呈式です。
おめでとうございます。

今日は帯試験です。
そして練習が始まりました、スパーリング開始です。

今日は帯試験です。
カノウさん本日は柔術クラス、キッズクラス、選手強化と3つも参加しています。
凄く練習熱心です。
スパーリングを繰り返し練習終了となりました。

今日は帯試験です。
クラスの合間に福井君とクレベルが総合ゴッコです。
二人ともフザケていますが打撃は結構本気みたいです。

今日は帯試験です。
19:00からの総合格闘技クラス。

今日は帯試験です。
カノウさんはなんと本日全てのクラスに参加です。
燃えています。

今日は帯試験です。
パンチのコンビネーションでミット打ちです。
関根さんの迫力のあるパンチ。

今日は帯試験です。
こちらのスピンキックも凄い迫力。

今日は帯試験です。
キックの練習です。
女性も頑張っています、参加し易いクラスです。

今日は帯試験です。
最後にグラップリングのスパーリングを行い終了です。

12月30、31、1月4日に自主練習を行う予定です。
時間など詳しくは月曜日のブログにアップします。

ブラジリアン柔術&総合格闘技&キッズ格闘技ブルテリア格闘技ジム
http://www.b-j-j.com/gym/
携帯サイトhttp://www.b-j-j.com/gym/i/
〒431-3114 静岡県浜松市東区積志町496-1-2F
TEL:053-433-7971/FAX:053-433-7972
E-Mail:gym@b-j-j.com



同じカテゴリー(ブラジリアン柔術)の記事

Posted by ブルテリア格闘技ジム at 20:28│Comments(0)ブラジリアン柔術
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は帯試験です。
    コメント(0)