› ブルテリア格闘技ジムブログ › 総合格闘技 › 水曜日の総合と柔術とプロレスクラス?

2011年01月19日

水曜日の総合と柔術とプロレスクラス?

水曜日の総合と柔術とプロレスクラス?
今日はダンスが終わったタマコちゃん、ナオちゃん、ネネちゃんが登場。
黒板にクレベルの似顔絵を書いてました、お腹が特徴を捉えてます。
なぜかクレベル13兄弟と書いてあります。

水曜日の総合と柔術とプロレスクラス?
今日の総合クラスは大フィーバー。
13名もの参加がありました。

水曜日の総合と柔術とプロレスクラス?
磯崎君今日がブルテリアジムでの練習が最後になりました。

水曜日の総合と柔術とプロレスクラス?
クレベルとフクイ君の総合のスパーリングは凄いの一言。

水曜日の総合と柔術とプロレスクラス?
最後に磯崎君を囲んで記念撮影。
岡崎でも格闘技は続けるそうなんで練習頑張って下さい。

水曜日の総合と柔術とプロレスクラス?
21:00からのブラジリアン柔術クラス。
今日は難しい50/50ガードのテクニックです。

水曜日の総合と柔術とプロレスクラス?
足の使い方が難しく中級者でも悪戦苦闘しています。

水曜日の総合と柔術とプロレスクラス?
元立ちの限定スパーは50/50ガードの状態から行いました。
最後に通常のスパーリングを行い終了です。

しかし今日はここからが長かった・・・
ブルテリアプロレス2戦目の始まりです。
水曜日の総合と柔術とプロレスクラス?
昨日の熱が冷めずにまたプロレスゴッコに掴まる師範
スヤマ君に掴まり・・・

水曜日の総合と柔術とプロレスクラス?
コリンガに掴まる
何故かタッチを求めるクレベル。

水曜日の総合と柔術とプロレスクラス?
マルキーニョス先生には担がれ・・・・

水曜日の総合と柔術とプロレスクラス?
人形のサンドバックの下敷きに・・・
この人形が凄い重いのに更に大人が4人も乗ってます。

水曜日の総合と柔術とプロレスクラス?
ここで師範が通り過ぎたツバサ君にタッチ。

水曜日の総合と柔術とプロレスクラス?
今度はツバサ君が標的に。
師範にタッチを求めてますが無視です。

水曜日の総合と柔術とプロレスクラス?
悪の連係が炸裂。

水曜日の総合と柔術とプロレスクラス?
さらにコーナーポスト?からコリンガが狙いを定めます。

水曜日の総合と柔術とプロレスクラス?
ダイビングボディープレスがヒット!

水曜日の総合と柔術とプロレスクラス?
女だから大丈夫と安心していたイシノさん。
クレベルには全く関係ありませんでした。
そのまま担がれ強制連行。

水曜日の総合と柔術とプロレスクラス?
ここでマルキーニョス先生の綺麗なフォームのボディーアタック。

水曜日の総合と柔術とプロレスクラス?
ヒットしたかな?

水曜日の総合と柔術とプロレスクラス?
いつもはヤル側のスズキさんも遂に裏切られました。

水曜日の総合と柔術とプロレスクラス?
シャワー上がりのスヤマ君もお構いなしのクレベルドライバー。

水曜日の総合と柔術とプロレスクラス?
さらにジャイアントスイング。

水曜日の総合と柔術とプロレスクラス?
凶器攻撃もお手の物。

水曜日の総合と柔術とプロレスクラス?
まだまだ続きます。

水曜日の総合と柔術とプロレスクラス?
主犯のクレベルも逆襲にあいます。
マルキーニョスボムで試合終了。

水曜日の総合と柔術とプロレスクラス?
と思ったらウエイトトレーニングを終えたナカタニさんが・・・
自分は絡まれない自信ありますからって話してた矢先に絡まれる。

水曜日の総合と柔術とプロレスクラス?
最後にまたダメ押しで師範が掴まりました。
もう勘弁して下さい。
ほんと練習終わってから長かったです。
巻き込まれた皆さんお疲れ様でした。

1月22日今週土曜日21:00~
マルキーニョス先生お帰りなさいパーティーを行います。
場所は芳川の風月花の予定です。
ふるって参加下さい。

ブラジリアン柔術&総合格闘技&キッズ格闘技ブルテリア格闘技ジム
http://www.b-j-j.com/gym/
携帯サイトhttp://www.b-j-j.com/gym/i/
〒431-3114 静岡県浜松市東区積志町496-1-2F
TEL:053-433-7971/FAX:053-433-7972
E-Mail:gym@b-j-j.com



同じカテゴリー(総合格闘技)の記事

Posted by ブルテリア格闘技ジム at 23:23│Comments(0)総合格闘技
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水曜日の総合と柔術とプロレスクラス?
    コメント(0)