› ブルテリア格闘技ジムブログ › キッズ柔術 › 木曜日のトレーニングはキッズ柔術とノーギとフリースパーリング

2010年06月10日

木曜日のトレーニングはキッズ柔術とノーギとフリースパーリング

木曜日のトレーニングはキッズ柔術とノーギとフリースパーリング
今日のキッズ柔術クラスは5時30分からのスタート。

木曜日のトレーニングはキッズ柔術とノーギとフリースパーリング
準備運動のムーブメント。各自が見本を見せて、皆で行います。

木曜日のトレーニングはキッズ柔術とノーギとフリースパーリング
ムーブメントの後はストレッチ運動。ちなみに今日の先生はクレベル。

木曜日のトレーニングはキッズ柔術とノーギとフリースパーリング
そして補強の腹筋、クレベルの周りにみんなが集まりみんなで腹筋。みんな楽しそう。

木曜日のトレーニングはキッズ柔術とノーギとフリースパーリング
続いて二人一組の腹筋、二人の息が合わないと上手くできません。

木曜日のトレーニングはキッズ柔術とノーギとフリースパーリング
ミットを上手くよけてのジグザグ走り。ミットにぶつかると罰ゲームが待っています!

その後テクニックを行い、最後はスパーリング。
木曜日のトレーニングはキッズ柔術とノーギとフリースパーリング
ナオちゃん&アイちゃん組とタマコちゃん&ナルミちゃん組が何度引き離しても磁石のようにくっついています。

木曜日のトレーニングはキッズ柔術とノーギとフリースパーリング
同い年の中では飛びぬけて強いユウキ君も2歳上のカイリ君にはさすがに歯が立ちません。

木曜日のトレーニングはキッズ柔術とノーギとフリースパーリング
ナオちゃんとタマコちゃん、お互いガードの使い手のため引き込みあいみたいになっています。

木曜日のトレーニングはキッズ柔術とノーギとフリースパーリング
最後はゲーム。

木曜日のトレーニングはキッズ柔術とノーギとフリースパーリング
何度やっても最後はタマコちゃんとナルミちゃんの二人が残り、そしてタマコちゃんが勝ち残る図式に。

木曜日のトレーニングはキッズ柔術とノーギとフリースパーリング
大騒ぎのキッズ柔術クラスも無事終了。

次回からはマルキーニョス先生達が戻っているため通常のレッスンに戻ります。


★お知らせ★
木曜日のキッズ柔術クラスですが、今週より17時30分~19時00分とご案内いたしましたが、再度検討した結果17時00分~18時30分に変更となりました。
早速来週より木曜日のキッズは17時開始となりますのでご了承ください。
何度も変更でご迷惑をおかけいたしました。


木曜日のトレーニングはキッズ柔術とノーギとフリースパーリング
19時半からはグラップリングクラスです。

木曜日のトレーニングはキッズ柔術とノーギとフリースパーリング
今日はレスリングからの展開を中心にテクニックをふんだんに行いました。

木曜日のトレーニングはキッズ柔術とノーギとフリースパーリング
そして最後はスパーリング。巨漢のパドリックに挑む太田さん、非常に熱心に頑張っています。

木曜日のトレーニングはキッズ柔術とノーギとフリースパーリング
戦闘民族イシノマキさん。女性とは思えないプレッシャーは半端ないです。そして最近組み技にも力を入れだしたトモヒロくん。

木曜日のトレーニングはキッズ柔術とノーギとフリースパーリング
ナカムラさんはグラップリング初とは思えない才能を発揮していました。



木曜日のトレーニングはキッズ柔術とノーギとフリースパーリング
夜9時からはフリースパーリングクラス。

木曜日のトレーニングはキッズ柔術とノーギとフリースパーリング
白帯を締めていますがテクニックは紫以上のアライさんと、スピードと瞬発力とテクニックを併せ持つスヤマ君。

木曜日のトレーニングはキッズ柔術とノーギとフリースパーリング
仲良しコンビのカタタォンとコリンガも、スパーリングではガチです。

木曜日のトレーニングはキッズ柔術とノーギとフリースパーリング
プレッシャーが半端ないアキラと上下立ちのバランスに優れているスズキさん。

木曜日のトレーニングはキッズ柔術とノーギとフリースパーリング
カバウカンチとパドリックの2メートル級巨漢対決。

木曜日のトレーニングはキッズ柔術とノーギとフリースパーリング
最近ガーデイロのセキネさん、やたらと引き込んでその体系に似つかわしくないガードを駆使してきます。


とまぁ、そんなこんなでブルテリア格闘技ジムの夜は更けていきました。。。



ブラジリアン柔術&総合格闘技&キッズ格闘技ブルテリア格闘技ジム
http://www.b-j-j.com/gym/
携帯サイトhttp://www.b-j-j.com/gym/i/
〒431-3114 静岡県浜松市東区積志町496-1-2F
TEL:053-433-7971/FAX:053-433-7972
E-Mail:gym@b-j-j.com



同じカテゴリー(キッズ柔術)の記事

Posted by ブルテリア格闘技ジム at 22:57│Comments(0)キッズ柔術
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木曜日のトレーニングはキッズ柔術とノーギとフリースパーリング
    コメント(0)