› ブルテリア格闘技ジムブログ › ノーギ(グラップリング) › DEAD OR ALIVE 須山勝利!

2009年04月05日

DEAD OR ALIVE 須山勝利!

20090406 078
本日浜松グランドホテル鳳凰の間にて行われたクラブ格闘技イベント「デッド・オア・アライブ」に当ジムから須山君が出場しました。

20090406 079
マウリシオ・ソウザ、マルキーニョス、ホベルト・ソウザをセコンドに引き連れて入場です。
この面子がセコンドにつけば100人力に心強いです。


しかし、ここから自分の写真のへたれっぷりが大炸裂!!

20090406 080
入場の須山君の姿を写そうとしたら早すぎて先頭のマウリシオ先生のみチラうつり。

20090406 081
急いで撮りなおしたら、すでに入場してしまいお尻を激写。
しかも変なコードも写っているし・・・。

20090406 082
リングインした姿を写したら白くなってしまい・・・。

20090406 083
コーナーに戻る須山君を激写!と思いきやセコンドがじゃま!!

20090406 084
いよいよ試合開始。と思ったら、また白いコードが。。。

20090406 085
ここにきてやっとはじめてまともなのが撮れました。

20090406 086
相手が固くなかなか崩れないので、須山君引き込んで攻める。
白いコードが・・・。

20090406 087
須山君スイープ成功、上からキムラロック!
白いコードが・・・。

20090406 088
桜庭VSホイラー戦ばりにキムラロックが極まっているのに、相手がタップしません。
白いコード。。。。

20090406 089
その後もポジションを取りまくります。
っていうか白いコード!!!

20090406 090
圧倒的ポイント差で勝利!
この写真はセコンドにいるマルキーニョスに撮ってもらいました。
超きれいに撮れています。

20090406 091
勝利の喜びをセコンド陣営とかみしめあいます。
自分にカメラを戻したとたんコードが写っていました。

最後までコードを写しまくってしまい、まるで白いコードが主役のような写真となってしまいました。
ホントにカメラの才能がありません・・・。



ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店
ファイターズショップブルテリア
ブルテリア携帯サイト
住所:静岡県浜松市東区下石田町1782-1伊藤ビル1階
電話番号:053-421-2534
E-Mail:info@b-j-j.com





同じカテゴリー(ノーギ(グラップリング))の記事

Posted by ブルテリア格闘技ジム at 23:59│Comments(0)ノーギ(グラップリング)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DEAD OR ALIVE 須山勝利!
    コメント(0)