› ブルテリア格闘技ジムブログ › その他 › 今日はギョウザ耳記念日

2009年02月16日

今日はギョウザ耳記念日

今日は練習中にショウヤ君の耳がつぶれたのを記念して皆の耳カタログを作りました。

20090205 015
まずはマウリシオ・ソウザ先生の耳から。
さすがに良い耳しています。

20090205 017
ホベルト・ソウザ(サトシ)の耳。以外に耳が綺麗でまったくつぶれていません。

20090205 016
続いてクレベルの耳。かなりひどいつぶれ方です。

20090216 005
フアン・カイオの耳。
ややつぶれていますが割と綺麗です。

20090216 004
フェルナンドの耳。同じくややつぶれている程度です。

20090205 012
鈴木さんの耳。結構キテます。

20090205 014
セキネさんの耳。
柔道を十何年もやっていていままでまったくつぶれなかった耳が最近つぶれたようです。

20090205 013
せっかくなので自分の耳も。
正直きたないつぶれ方です。

20090216 003
最後にショウヤ君の耳つぶれ記念写真。
上のほうに血豆ができていてかなりイタソーです!!

一応練習もやったということで、今日はおまけ的な練習写真。

まずはグラップリングの練習風景
20090216 001
立ちレスからのテクニックの練習。

20090216 002
最後にスパーリング。

そして9時からのブラジリアン柔術クラス。

20090216 006
今日は結構人が来ています。
まずは準備運動。

20090216 007
今日の柔術クラスはフィジカル中心でかなりハードでした。。。。



ブラジリアン柔術&総合格闘技&キッズ格闘技
ブルテリア格闘技ジム
http://www.b-j-j.com/gym/
携帯サイトhttp://www.b-j-j.com/gym/i/
〒431-3114 静岡県浜松市東区積志町496-1-2F
TEL:053-433-7971/FAX:053-433-7972
E-Mail:gym@b-j-j.com



同じカテゴリー(その他)の記事
浅草観光
浅草観光(2010-09-16 22:48)

今日は帯試験です。
今日は帯試験です。(2010-06-19 21:11)


Posted by ブルテリア格闘技ジム at 23:59│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はギョウザ耳記念日
    コメント(0)