› ブルテリア格闘技ジムブログ › その他 › 浅草観光

2010年09月16日

浅草観光

2010年9月12日(日)前日の土曜日からブラジリアン柔術アジア選手権のために東京に滞在。
日曜日の試合が午後からで午前中に時間があったため、皆で雷門でおなじみの浅草寺を観光しました。

20100912 062
左からジュニーオ、クレベル、エベトン、サトシ、マルキーニョスにファビオ。

20100912 059
池の鯉を眺めるサトシとファビオ。日本の風流ですね。

20100912 057
九代目市川団十郎「暫」の像の前でポーズを取って記念撮影。
最初は興味なさそうだったみんなも、だんだんテンションが上がってきました。

20100912 066
メインの浅草寺です。
中でみんなでおみくじを引いたらサトシがなんと凶を引いてしまいました!一瞬不安になりましたが、その後の試合でしっかりオール一本勝ちで優勝したので当たるも八卦ですね。

20100912 069
その後の試合で階級別&無差別級の2階級を制覇した3人。

20100912 073
途中からウンちゃん、アキちゃん、コタロウ、テッペイ、タマコちゃん、ナオちゃんと合流。

20100912 070
宝蔵門大わらじで関根さんを中心に記念撮影。

20100912 077
宝蔵門で記念撮影。裏から入ってきたためにずっとここが雷門だと思っていましたが、雷門は別であったんですね。。。

20100912 078
宝蔵門でみんなでファイティングポーズ。

20100912 079
ケガに効くと聞いてこぞってお香台の前で煙を浴びるサトシとマルキーニョス。格闘家はみんなケガを抱えているもんです。

20100912 080
しかしあまりの煙にむせってしまっています。

20100912 082
セキネさんにイタズラされるココロ君。

とまぁ、楽しいひと時を過ごしました。

その後の試合結果は下記をご参照ください。
アジア・オープン選手権大会2010初日試合速報
ブラジリアン柔術アジア・オープン選手権大会2010 2日目速報

ブラジルブログで試合のレポートが掲載されていますのでそちらもあわせてご参照ください。

ブラジルブログはこちら



ブラジリアン柔術&総合格闘技&キッズ格闘技ブルテリア格闘技ジム
http://www.b-j-j.com/gym/
携帯サイトhttp://www.b-j-j.com/gym/i/
〒431-3114 静岡県浜松市東区積志町496-1-2F
TEL:053-433-7971/FAX:053-433-7972
E-Mail:gym@b-j-j.com




同じカテゴリー(その他)の記事
今日は帯試験です。
今日は帯試験です。(2010-06-19 21:11)


Posted by ブルテリア格闘技ジム at 22:48│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浅草観光
    コメント(0)