› ブルテリア格闘技ジムブログ › ブラジリアン柔術 › 金曜日の柔術クラスとフリースパーリングクラス。

2010年12月03日

金曜日の柔術クラスとフリースパーリングクラス。

金曜日の柔術クラスとフリースパーリングクラス。
クラス前にハラードに絡まれるモクヤさん。
今日はテッペイ君のお尻噛み付き攻撃もプラスです。
最近は師範以外の人も絡まれる事が多くなり師範の負担が軽減されて
非常に良い流れです、皆さんこの調子で師範以外の人に絡んで下さい。

金曜日の柔術クラスとフリースパーリングクラス。
19:30からのブラジリアン柔術クラス。
クラスの初めは子供達の方が多かったです。

金曜日の柔術クラスとフリースパーリングクラス。
腹筋は毎回行います。
今日は来た人x10なので130回行いました。

金曜日の柔術クラスとフリースパーリングクラス。
足を器用に使ったやや難しいムーブメントを行いました。
子供達は飲み込みが早く上手に動いてました。

金曜日の柔術クラスとフリースパーリングクラス。
そしてスパーリング開始です。
スパーリングを繰り返し子供達は時間が来たので終わりです。

金曜日の柔術クラスとフリースパーリングクラス。
大人はそのまま残ってフリースパーリングクラスと合流です。

金曜日の柔術クラスとフリースパーリングクラス。
今日も関根さんに蹂躙される師範。
奥で西村君が笑ってます。

金曜日の柔術クラスとフリースパーリングクラス。
紅一点の石野さん今日も19:30から頑張ってます。

金曜日の柔術クラスとフリースパーリングクラス。
関根さんはグローブをつけて総合のスパーリングも行いました。

金曜日の柔術クラスとフリースパーリングクラス。
スパーリングを繰り返し皆クタクタです。
あまりの熱気にデジカメのレンズも曇ってしまいます。
19:30から通しで参加していたモクヤさん、イシノさん、ニシムラ君お疲れ様でした。

ブラジリアン柔術&総合格闘技&キッズ格闘技ブルテリア格闘技ジム
http://www.b-j-j.com/gym/
携帯サイトhttp://www.b-j-j.com/gym/i/
〒431-3114 静岡県浜松市東区積志町496-1-2F
TEL:053-433-7971/FAX:053-433-7972
E-Mail:gym@b-j-j.com



同じカテゴリー(ブラジリアン柔術)の記事

Posted by ブルテリア格闘技ジム at 23:14│Comments(0)ブラジリアン柔術
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金曜日の柔術クラスとフリースパーリングクラス。
    コメント(0)