› ブルテリア格闘技ジムブログ › 試合結果 › ブラジリアン柔術アジア・オープン選手権大会2010 2日目速報

2010年09月12日

ブラジリアン柔術アジア・オープン選手権大会2010 2日目速報

昨日に引き続き東京都・東京武道館におきましてブラジリアン柔術アジアオープン、通称アジアチコにブルテリアボンサイチームから出場した選手の結果です。

本日は各帯の無差別級が開催されました。

本日の結果

ブラジリアン柔術アジア・オープン選手権大会2010 2日目速報
黒帯無差別級 優勝 マルキーニョス・ソウザ


ブラジリアン柔術アジア・オープン選手権大会2010 2日目速報
茶帯無差別級 優勝 ホベルト・サトシ


ブラジリアン柔術アジア・オープン選手権大会2010 2日目速報
青帯無差別級 優勝 関根秀樹



紫帯無差別級のクレベルはどうなんたんだ!?という声が聞こえてきそうですが、クレベル無差別級への申し込みし忘れで出場できず!!

無差別級については、前日の階級別終了後3位までに入賞した選手のみエントリーすることができ、表彰式終了後に入賞者にエントリーの案内がされていたのですが、クレベルいわく「俺のところにはそんな案内きてないよ!」とのことでした。
当日マルキーニョス先生やサトシ、他の選手たちもがみんなでクレベルの出場を相当懇願したのですが、だめなものはダメでした。

ブラジリアン柔術アジア・オープン選手権大会2010 2日目速報
エントリーミスで出場できなくなったアブソルートの申し込みを懇願するも受け入れられずにガックリするクレベル・コイケの図。
注)ブラジルブログの橋本欣也氏のTwitterから拝借


橋本さんのTwitterでも触れられていますが、もしクレベルが出場したら青帯から黒帯までの全帯無差別制覇の可能性が非常に高かっただけに非常に残念!!

まぁそういうところがクレベルらしいといえばクレベルらしいんですが・・・。


ちなみにカバウカンチ・ジュニーオは無差別級一回戦秒殺勝利も2回戦でマイク・ファウラーにポイント負けで敗退。


ということでアジアチコブルテリアボンサイチーム全結果
ブラジリアン柔術アジア・オープン選手権大会2010 2日目速報
マルキーニョス・ソウザ 黒帯 階級別・無差別級 優勝!
カバウカンチ・ジュニーオ 黒帯 階級別準優勝 無差別級2回戦敗退
ホベルト・サトシ 茶帯 階級別・無差別級 優勝!
クレベル・コイケ 紫帯 階級別 優勝!
関根秀樹 青帯 階級別・無差別級 優勝!

5人出場で金メダル7個、銀メダル1個という好戦績!

選手、関係者、応援団の皆さん、お疲れ様でした。

なお、大会の詳細についてはブラジルブログで更新されるかと思いますのでそちらをご参照ください。

ブラジルブログはこちら


おまけ
ブラジリアン柔術アジア・オープン選手権大会2010 2日目速報
本日試合前にせっかくなので雷門でおなじみの浅草寺を観光してきました。


ブラジリアン柔術&総合格闘技&キッズ格闘技ブルテリア格闘技ジム
http://www.b-j-j.com/gym/
携帯サイトhttp://www.b-j-j.com/gym/i/
〒431-3114 静岡県浜松市東区積志町496-1-2F
TEL:053-433-7971/FAX:053-433-7972
E-Mail:gym@b-j-j.com



同じカテゴリー(試合結果)の記事
試合速報!
試合速報!(2010-11-06 19:37)


Posted by ブルテリア格闘技ジム at 23:59│Comments(0)試合結果
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブラジリアン柔術アジア・オープン選手権大会2010 2日目速報
    コメント(0)