› ブルテリア格闘技ジムブログ › ブラジリアン柔術 › トラブルの金曜日

2010年09月10日

トラブルの金曜日

今日金曜日は本来夜7時にジムがオープンし、7時半からレッスンがスタートするはずだったのですが・・・。

1.師範が木金と連休をとった。
2.自分が師範の連休をうっかり忘れていた。
3.マルキーニョス先生が師範の休みを聞いてなかったため鍵を持っていなかった。
4.明日マルキーニョス達がアジアチコで着るギに今日中にパッチ縫い付けなければならないのに、ギがお店に届いたのが夜7時だった。

等々マイナス要因が重なりジムが空いたのが夜7時50分となってしまいました。

お待たせした皆さん、スミマセンでした。
これも全部師範が悪いんです!文句は師範までお願いします!!!


トラブルの金曜日
ということで30分遅れでブラジリアン柔術クラスが始まりました。

トラブルの金曜日
今日から入ったケント君の友達のアラタ君。柔道部なので柔術への対応も早いです。

トラブルの金曜日
輪になってのムーブメント練習。

トラブルの金曜日
先生が見て周り、間違っている動きを正しい形に修正します。

トラブルの金曜日
続いて二人一組でのムーブメント。

トラブルの金曜日
ガードに戻す動きの反復練習。マルキーニョス先生がお手本を見せます。

トラブルの金曜日
初心者や子供が多かった為、今日のテクニックはマウントからのエスケープ。

トラブルの金曜日
エスケープといっても様々な種類があり、今日は基本的な技から中級者向けのものまで行いました。

トラブルの金曜日
テクニックの後はスパーリング。

トラブルの金曜日
キッズクラスのオウスケ君とキリュウ君も珍しく大人クラスに参加しました。

トラブルの金曜日
中学生コンビも頑張っています。

トラブルの金曜日
その後夜9時が過ぎ、9時からのフリースパーリングクラス組も合流しスパーリングに入っていきます。

トラブルの金曜日
明日試合の関根さんも合流し、明日のための調整練習を行いました。

トラブルの金曜日
夜11時過ぎまで練習は続きました。

トラブルの金曜日
その後練習後にクレベルとファビオがおもむろに打撃のスパーリングを始めまてました。


ブラジリアン柔術&総合格闘技&キッズ格闘技ブルテリア格闘技ジム
http://www.b-j-j.com/gym/
携帯サイトhttp://www.b-j-j.com/gym/i/
〒431-3114 静岡県浜松市東区積志町496-1-2F
TEL:053-433-7971/FAX:053-433-7972
E-Mail:gym@b-j-j.com





同じカテゴリー(ブラジリアン柔術)の記事

Posted by ブルテリア格闘技ジム at 23:59│Comments(0)ブラジリアン柔術
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トラブルの金曜日
    コメント(0)