› ブルテリア格闘技ジムブログ › ブラジリアン柔術 › 本日は自主練習

2010年08月13日

本日は自主練習

本日は20時から23時まで自主練習を行いました。

本日は自主練習
子供達が中心に集まったので、みんなでウォーミングアップを兼ねてサッカー。

本日は自主練習
ハルキちゃんとタマコちゃんも登場。

本日は自主練習
ウォーミングアップで体を温めたあとはみんなでテクニック、今日はみんなが先生になってテクニックを行いました。

本日は自主練習
コタロウ先生によるテクニックです。

本日は自主練習
いつもは余裕しゃくしゃくのコタロウ君も緊張のご様子。教えるのも練習です。

本日は自主練習
みんながちゃんとできているか見てまわるコタロウ先生。サマになっています。
※注 心霊写真ではありません。タマコちゃんのおふざけですのですのでご安心ください。


そして、最後はスパーリングを回して終了しました。


明日以降のお盆休みの日程は下記のとおりになります。

8月14日(土) 未定
8月15日(日) 閉館日
8月16日(月) 磐田BONSAI道場にて19:30~21:00と21:00~23:00の通常クラス。
8月17日(火)~通常通り


なお、昨日の自主連の風景は師範ブログをご参照ください。



ブラジリアン柔術&総合格闘技&キッズ格闘技ブルテリア格闘技ジム
http://www.b-j-j.com/gym/
携帯サイトhttp://www.b-j-j.com/gym/i/
〒431-3114 静岡県浜松市東区積志町496-1-2F
TEL:053-433-7971/FAX:053-433-7972
E-Mail:gym@b-j-j.com



同じカテゴリー(ブラジリアン柔術)の記事

Posted by ブルテリア格闘技ジム at 23:26│Comments(0)ブラジリアン柔術
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日は自主練習
    コメント(0)