› ブルテリア格闘技ジムブログ › ブラジリアン柔術 › 水曜日の総合格闘技と柔術クラス。女性2名が入会です。

2010年06月30日

水曜日の総合格闘技と柔術クラス。女性2名が入会です。

水曜日の総合格闘技と柔術クラス。女性2名が入会です。
19:30からの総合格闘技クラス。
その前に昨日のサッカー熱が冷めてないようで
準備運動代わりになってます。

水曜日の総合格闘技と柔術クラス。女性2名が入会です。
そして始まりました。
まずはシャドーから。

水曜日の総合格闘技と柔術クラス。女性2名が入会です。
続いてミット打ちです。
バシバシと良い音がしています。

水曜日の総合格闘技と柔術クラス。女性2名が入会です。
その後はキックの練習です。
こちらも思いっきり蹴れるのでストレス解消になります。
杢屋さんはテコンドーの経験があるので鋭いミドルキックを放っています。

水曜日の総合格闘技と柔術クラス。女性2名が入会です。
最後にグラップリングのスパーリングを行い終了です。

水曜日の総合格闘技と柔術クラス。女性2名が入会です。
21:00からのブラジリアン柔術クラス。

水曜日の総合格闘技と柔術クラス。女性2名が入会です。
本日女性2名が新しく入会しました。
柔術衣も買って意気込み充分です。
さらに友達を体験に連れて来てくれました。
なので石野さんを含めて4名で女性のテクニッククラスを行いました。

水曜日の総合格闘技と柔術クラス。女性2名が入会です。
こちらでは試合に出場する人達を中心にスパーリングを行いました。
元立ちの限定スパーリングです。

水曜日の総合格闘技と柔術クラス。女性2名が入会です。
デビュー戦を控える石野さん。
最近増え始めた女性会員のリーダーとして頑張っています。
今日は試合に向けスパーリングを長めに繰り返終了しました。
参加した皆さんお疲れ様でした。

ブラジリアン柔術&総合格闘技&キッズ格闘技ブルテリア格闘技ジム
http://www.b-j-j.com/gym/
携帯サイトhttp://www.b-j-j.com/gym/i/
〒431-3114 静岡県浜松市東区積志町496-1-2F
TEL:053-433-7971/FAX:053-433-7972
E-Mail:gym@b-j-j.com



同じカテゴリー(ブラジリアン柔術)の記事

Posted by ブルテリア格闘技ジム at 23:15│Comments(0)ブラジリアン柔術
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水曜日の総合格闘技と柔術クラス。女性2名が入会です。
    コメント(0)