› ブルテリア格闘技ジムブログ › ブラジリアン柔術 › 柔術クラス、キッズクラス、選手強化クラス、総合クラス。

2009年11月14日

柔術クラス、キッズクラス、選手強化クラス、総合クラス。

柔術クラス、キッズクラス、選手強化クラス、総合クラス。
13:00からのブラジリアン柔術クラス。

柔術クラス、キッズクラス、選手強化クラス、総合クラス。
まずはムーブメントでウォーミングアップ。

柔術クラス、キッズクラス、選手強化クラス、総合クラス。
難しいムーブメントは先生がフォロー。

柔術クラス、キッズクラス、選手強化クラス、総合クラス。
スパーリング開始しました。

柔術クラス、キッズクラス、選手強化クラス、総合クラス。
イナガキさん対セキネさんの柔道対決。

柔術クラス、キッズクラス、選手強化クラス、総合クラス。
今日は先生の犬フレッジ登場!
みんなのアイドルです。

柔術クラス、キッズクラス、選手強化クラス、総合クラス。
15:00からのキッズ格闘技クラス。
まずは基本のエビから。

柔術クラス、キッズクラス、選手強化クラス、総合クラス。
キッズクラスはいつも皆元気です。
イキイキと良い表情してます。

柔術クラス、キッズクラス、選手強化クラス、総合クラス。
マット運動は毎回行っています。

柔術クラス、キッズクラス、選手強化クラス、総合クラス。
最近入会したユウキ君練習頑張ってます。

柔術クラス、キッズクラス、選手強化クラス、総合クラス。
スパーリングが始まりました。

柔術クラス、キッズクラス、選手強化クラス、総合クラス。
ハルキちゃん腕十字が極まりそうです。



本来17:00からは選手強化クラスですが、本日は先生たちが川崎で開催されるブラジリアン柔術全日本選手権に出場のため総合クラスに変更となりました。

柔術クラス、キッズクラス、選手強化クラス、総合クラス。
まずは基本中の基本の構え。

柔術クラス、キッズクラス、選手強化クラス、総合クラス。
キックとパンチのミット打ちを行い打撃のチェックです。
細かい所を修正していきます。

柔術クラス、キッズクラス、選手強化クラス、総合クラス。
イシノさん総合初体験ながら鋭いキックを放ってました。
とても楽しそうです。

柔術クラス、キッズクラス、選手強化クラス、総合クラス。
後から参加したマミヤさんと皆でフィジカルトレーニングを行いました。
その後、フクイさん対マミヤさんの打撃の本格的なスパーリングが始まりました。
本日の練習は結局20:30ぐらいまで行われました。
参加した皆さんお疲れ様でした。

ブラジリアン柔術&総合格闘技&キッズ格闘技ブルテリア格闘技ジム
http://www.b-j-j.com/gym/
携帯サイトhttp://www.b-j-j.com/gym/i/
〒431-3114 静岡県浜松市東区積志町496-1-2F
TEL:053-433-7971/FAX:053-433-7972
E-Mail:gym@b-j-j.com



同じカテゴリー(ブラジリアン柔術)の記事

Posted by ブルテリア格闘技ジム at 21:02│Comments(0)ブラジリアン柔術
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
柔術クラス、キッズクラス、選手強化クラス、総合クラス。
    コメント(0)