› ブルテリア格闘技ジムブログ › キッズ格闘技 › キッズクラスとグラップリングクラスとフリースパーリング

2009年07月30日

キッズクラスとグラップリングクラスとフリースパーリング

キッズクラスとグラップリングクラスとフリースパーリング
木曜日の4時半からはキッズ柔術クラスです。
今日はお休みの子が多かったですが、普段木曜日に来れないハルキちゃんが夏休みに入ったため登場。

キッズクラスとグラップリングクラスとフリースパーリング
ストレッチの後はウォーミングアップ。

キッズクラスとグラップリングクラスとフリースパーリング
休憩中マルキーニョスの馬に乗って大はしゃぎ。

キッズクラスとグラップリングクラスとフリースパーリング
そして今日はタックルにはいった状態からの限定スパー。

キッズクラスとグラップリングクラスとフリースパーリング
タックルの人は倒せば勝ち、上の人は反対に倒されなければ勝ちです。
みんなタックルやスプロールが上手になってきました。

キッズクラスとグラップリングクラスとフリースパーリング
その後はスパーリング。
いよいよ今週末は試合です。

キッズクラスとグラップリングクラスとフリースパーリング
練習後マルキーニョスと子供達で戦争が始まりました。

キッズクラスとグラップリングクラスとフリースパーリング
ボールやミット、グローブ等手当たりしだい投げまくっていました。


また、今週からクラスの変更がありました。
7時半からはグラップリングクラスになりましたが、急な変更だったためこの時間は参加者はなしでした。

そのほかにも変更しているクラスが若干ありますので、こちらをチェックしてください。


キッズクラスとグラップリングクラスとフリースパーリング
そして夜9時からはフリースパーリングクラスです。

キッズクラスとグラップリングクラスとフリースパーリング
いつもはくつろいで各自ウォーミングアップですが、今回は試合が近いので皆でウォーミングアップ。

キッズクラスとグラップリングクラスとフリースパーリング
しかしこの基本反復練習がかなり続いたため、準備運動でヘトヘトです。

キッズクラスとグラップリングクラスとフリースパーリング
ここからやっと柔軟とその後少しの補強。

そしてフリースパーが始まりましたが、写真を撮り忘れ、気づいたときには最後の挨拶でした。

キッズクラスとグラップリングクラスとフリースパーリング
もう一度スパーリングしているフリをしてもらい写真をとったのですが・・・

キッズクラスとグラップリングクラスとフリースパーリング
なぜか皆同じポーズでいかにもヤラセって感じに。


このクラスは毎回人がたくさん集まります。
がんがんスパーしたい方におススメです。
スパーリングはやればやるほど強くなるので、強くなりたい方は是非ご参加ください。


ブラジリアン柔術&総合格闘技&キッズ格闘技ブルテリア格闘技ジム
http://www.b-j-j.com/gym/
携帯サイトhttp://www.b-j-j.com/gym/i/
〒431-3114 静岡県浜松市東区積志町496-1-2F
TEL:053-433-7971/FAX:053-433-7972
E-Mail:gym@b-j-j.com



同じカテゴリー(キッズ格闘技)の記事

Posted by ブルテリア格闘技ジム at 23:58│Comments(0)キッズ格闘技
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キッズクラスとグラップリングクラスとフリースパーリング
    コメント(0)