› ブルテリア格闘技ジムブログ › ブラジリアン柔術 › 金曜の柔術とフリークラス、子供の体験と女性の見学がありました

2010年07月16日

金曜の柔術とフリークラス、子供の体験と女性の見学がありました

金曜の柔術とフリークラス、子供の体験と女性の見学がありました
19:30からのブルラジリアン柔術クラス。
子供達の参加はショウヤ君、コタロウ君、カイリ君、タマコちゃん、ナオちゃんです。
大人も沢山の参加がありました。

金曜の柔術とフリークラス、子供の体験と女性の見学がありました
ショウヤ君がお友達を連れてきて無料体験で参加です。
一緒に楽しそうにトレーニングしています。

金曜の柔術とフリークラス、子供の体験と女性の見学がありました
テクニックは試合の反省を踏まえて行いました。

金曜の柔術とフリークラス、子供の体験と女性の見学がありました
女性の見学もありました。
最近女性の見学や入会が増えて活気があります。
気になる方はお気軽に無料体験に来てください。
やっぱり柔術は見るより体験した方が絶対楽しいです。
最初は運動不足解消ぐらいの感覚で体験してみてください。

金曜の柔術とフリークラス、子供の体験と女性の見学がありました
最後にスパーリンングを行います。
7.25の愛知オープン目指して真剣です。

金曜の柔術とフリークラス、子供の体験と女性の見学がありました
大人はそのままスパーリングを続けて
21:00からのフリークラスのメンバーと一緒にスパーリング。

金曜の柔術とフリークラス、子供の体験と女性の見学がありました
須山君は愛知オープンに向け積極的に関根さんにアタックしています。

金曜の柔術とフリークラス、子供の体験と女性の見学がありました
関根さんは総合の試合に向けグラップリングのスパーを行いました。
何故か練習が終わった師範が引っ張り出され対戦する事に。
次々と極められ技の実験台のようなスパーリングでした。

金曜の柔術とフリークラス、子供の体験と女性の見学がありました
その後エベトンともスパーリング。
関根さんの怒涛の攻めが止まりませんでした。

ブラジリアン柔術&総合格闘技&キッズ格闘技ブルテリア格闘技ジム
http://www.b-j-j.com/gym/
携帯サイトhttp://www.b-j-j.com/gym/i/
〒431-3114 静岡県浜松市東区積志町496-1-2F
TEL:053-433-7971/FAX:053-433-7972
E-Mail:gym@b-j-j.com



同じカテゴリー(ブラジリアン柔術)の記事

Posted by ブルテリア格闘技ジム at 23:31│Comments(0)ブラジリアン柔術
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金曜の柔術とフリークラス、子供の体験と女性の見学がありました
    コメント(0)