› ブルテリア格闘技ジムブログ › 取材 › 晋遊舎から「柔術魂」の取材がきました!

2010年06月20日

晋遊舎から「柔術魂」の取材がきました!

晋遊舎から「柔術魂」の取材がきました!
この日はブラジリアン柔術やグラップリング関係のムック本を刊行していることでおなじみの柔術魂から取材がきました。

晋遊舎から「柔術魂」の取材がきました!
今回の取材の目的はマルキーニョスとホベルト・サトシ。
立ち位置を確認し微調整しています。

晋遊舎から「柔術魂」の取材がきました!
まずはボールの上で座って談笑しているシーンを撮影。

晋遊舎から「柔術魂」の取材がきました!
さらに立ち上がっても撮影します。

晋遊舎から「柔術魂」の取材がきました!
中での撮影が一段楽した後は外に出ての撮影。

晋遊舎から「柔術魂」の取材がきました!
しかしあいにくこの日は暴風雨。

晋遊舎から「柔術魂」の取材がきました!
傘を差しても絵になる二人、しかし二人とも傘の柄が気に入らないご様子。どうやら二つとも女の子向けの傘のようです。

晋遊舎から「柔術魂」の取材がきました!
まだまだ撮影は続きます。

晋遊舎から「柔術魂」の取材がきました!
撮影も盛り上がってきて、じゃあ傘を取ってみようということになり、傘なしでの撮影。

晋遊舎から「柔術魂」の取材がきました!
そして、挙句は靴下も取ってみようということになり・・・

晋遊舎から「柔術魂」の取材がきました!
暴風雨の中傘も差さずにはだしで撮影。まさに水も滴る良い男、といった感じでしょうか。。。

晋遊舎から「柔術魂」の取材がきました!
しかしカメラだけはぬれては大変なので二人がかりで死守!


晋遊舎から「柔術魂」の取材がきました!
マルキーニョス達の撮影も一段落した所で、クレベルに絡みだすマルキーニョス。

晋遊舎から「柔術魂」の取材がきました!
なんか最近こんなのばっかのクレベル。ちょっとカワイソウでした。


そしてもう一人の主役の登場。
晋遊舎から「柔術魂」の取材がきました!
マルキーニョス達の撮影の後は関根さんの撮影です。まずはテクニックの撮影。

晋遊舎から「柔術魂」の取材がきました!
その後スナップ撮影の前に準備運動。腕立てでパンプアップ。

晋遊舎から「柔術魂」の取材がきました!
それがこうなって、

晋遊舎から「柔術魂」の取材がきました!
こうなって、

晋遊舎から「柔術魂」の取材がきました!
そして最終形態。


晋遊舎から「柔術魂」の取材がきました!
最後にわざわざこのために東京から足を運んでくれた柔術魂編集長の鈴木章太郎さんとカメラマンさんと一緒に記念撮影。


この日の撮影の模様は、7月中旬の晋遊舎発刊のDVD付きムック本「柔術魂」にて掲載されますので、是非皆さん大手書店、またはブルテリアでお買い求めください。


ブラジリアン柔術&総合格闘技&キッズ格闘技ブルテリア格闘技ジム
http://www.b-j-j.com/gym/
携帯サイトhttp://www.b-j-j.com/gym/i/
〒431-3114 静岡県浜松市東区積志町496-1-2F
TEL:053-433-7971/FAX:053-433-7972
E-Mail:gym@b-j-j.com





Posted by ブルテリア格闘技ジム at 23:27│Comments(0)取材
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晋遊舎から「柔術魂」の取材がきました!
    コメント(0)