› ブルテリア格闘技ジムブログ › ブラジリアン柔術 › 月曜日の柔術と総合クラス、FmHaroの取材がありました。

2010年06月22日

月曜日の柔術と総合クラス、FmHaroの取材がありました。

月曜日の柔術と総合クラス、FmHaroの取材がありました。
19:30からのブラジリアン柔術クラス。
参加者の大半が白帯なので初心者のは最適です。
月曜日最初のクラスです頑張っていきましょう。

月曜日の柔術と総合クラス、FmHaroの取材がありました。
マット運動です。
こちらはワキをしめながら前進するトレーニング。
なかなか前に進まないので大変です。

月曜日の柔術と総合クラス、FmHaroの取材がありました。
FmHaro!の上嶋潤さんが取材に来てくれました。
マルキーニョス先生がインタビューを受けています。
今日の取材の模様は今週金曜日に放送です。
会員の皆さん必聴ですよ。

月曜日の柔術と総合クラス、FmHaroの取材がありました。
今日はショウヤ君アラタ君が頑張って参加しています。

月曜日の柔術と総合クラス、FmHaroの取材がありました。
テクニックはベーシックなものを数パターン行いました。

月曜日の柔術と総合クラス、FmHaroの取材がありました。
最後にスパーリングを行い終了です。
人数が多く活気あります。

月曜日の柔術と総合クラス、FmHaroの取材がありました。
練習が終わりアラタ君とハヤタ君の兄弟がノビノビしてます。
DS片手にベットにゴロゴロ。

月曜日の柔術と総合クラス、FmHaroの取材がありました。
21:00からの総合クラス。
今日は関根さんやクレベルの参加です。

月曜日の柔術と総合クラス、FmHaroの取材がありました。
パウンドの練習です。
関根さんの強力なパウンドにミットを持っているクレベルがタジタジ。

月曜日の柔術と総合クラス、FmHaroの取材がありました。
ミット打ちの後はグラップリングです。
今日は経験者の参加が多いなか唯一初心者のトモヒロ君。
上級者に臆する事無くアタックしていました。

月曜日の柔術と総合クラス、FmHaroの取材がありました。
関根さんとクレベルのスパーリングは見応え充分です。
とても勉強になります。

月曜日の柔術と総合クラス、FmHaroの取材がありました。
最後にキックのミット打ちを行い終了です。

ブラジリアン柔術&総合格闘技&キッズ格闘技ブルテリア格闘技ジム
http://www.b-j-j.com/gym/
携帯サイトhttp://www.b-j-j.com/gym/i/
〒431-3114 静岡県浜松市東区積志町496-1-2F
TEL:053-433-7971/FAX:053-433-7972
E-Mail:gym@b-j-j.com



同じカテゴリー(ブラジリアン柔術)の記事

Posted by ブルテリア格闘技ジム at 00:00│Comments(0)ブラジリアン柔術
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月曜日の柔術と総合クラス、FmHaroの取材がありました。
    コメント(0)